時計買取で苦悩している貴方にピッタリの、時計買取専用サイト

昨日は、脱毛サロン エステティックTBC 新横浜店で「こし」と「両手の指」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。通うのが楽しくなってるこの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。それに選べる5カ所コースなので一定料金で脱毛し放題なんです。



待ち時間が少しありましたがしっかり施術できました。

施術における照射回数は、約20回くらい、約40分くらい、で問題なく完了。

今回の脱毛処理後の肌は、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。

帰りは、阪神百貨店で、お買い物。

友人のおすすめで、ピアス、化粧品、を思わず買ってしまいました。その後は、百貨店内の上島珈琲店で、ロールケーキ、カフェオレを頂き、ほっと一息してました。帰りに、プリクラ撮って、伊勢丹の食料品売り場で、おはぎ、サンドイッチ、お菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛部位は、「Vライン」と「胸」と「トライアングル下」をキレイになるまで脱毛したいなー。



来年までに、ほとんど、 脱毛が完了するといいなぁ。
今朝は8時起床。


よく寝た~。


ブレックファーストは、クリームパン。

いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。
昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。(^o^)お昼寝した後は、歩いて10分のイオンモールでお買い物。
今日の献立は...豚足、マス、ピーマンキャベツ、を使って、焼き肉!蒸し器で蒸して出来上がり。<(_ _)>最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜7時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。


時計買取 愛知県

(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、まーくんの結婚記念日!_(._.)_何、送ろうかな...う~ん、決めた!安物の時計がいいかな。よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものYahoo。

決めたらすぐ行動しないとね。